2022年11月1日火曜日

学芸会、大成功!

  10月30日(日)、本校の学芸会がありました。この日のために、各学年が一致団結して練習に取り組んできました。1年生の開会の言葉に始まり、3・4年生の「六郷森の言葉遊びバトル」、1・2年生の「おむすびころりん」、5年生の「魔法のコップ」、6年生の「受け継ごう伝統 つないでいこう未来へ」と発表が進みました。6年生の出し物の最後には、5・6年生合同で練習してきた勇壮な「わんぱく太鼓」が演奏され、会場を魅了しました。どの学年も素晴らしい内容で、感動ある学芸会となりました。



























PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...