2023年1月25日水曜日

全校スキー教室(2回目)

 1月24日(火)今シーズン2回目となる全校スキー教室を実施しました。10年に1度の大寒波がやってくるということで、実施できるか心配しましたが、午前中は時折日が差すほどの良い天候に恵まれました。午後は少し雪が舞い始め、風も強くなってきましたが、予定通り学習を終えることができました。2回のスキー教室を通して児童の皆さんの上達は目を見張るものがありました。誰一人けがもなく、良いスキー教室になりました。1回目、2回目のスキー教室で子どもたちに丁寧にご指導いただきました、スキースクールのインストラクターの先生方、六郷地区の指導者の先生方、保護者の先生方、それぞれの方々に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

                               












                               
                               


               
    
                               
                               
                               
                               

                        
                               
                               

PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...