2023年6月12日月曜日

全校畑作業2

 6月12日(月)のお昼の時間に、縦割り班に分かれて、畑の除草作業及び間引き作業を行いました。畑の先生方がいらっしゃって、すでに大部分の雑草を抜いてくださっていたので、短時間でほとんど雑草がない状態にすることができました。また、ニンジンの間引き作業も行い、間引いたニンジンは、班の子ども達で平等に分けて持ち帰りました。





















PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...