2023年10月14日土曜日

秋のPTA早朝作業

 10月14日(土)、PTA保体部主催の早朝作業が行われました。今回は、保体部員が中心となって、駐車場の消えかかった白線の塗りなおしと、体育館の蜘蛛の巣とりや窓ガラス磨きを行っていただきました。子どもの手の届かないところもきれいになり、駐車場も白線がくっきりよみがえり、駐車しやすくなりました。10月20日(金)の創立150周年記念式典に向けて、大変きれいにしていただきました。児童のみなさんも、お家の方について来て、お手伝いをしてくれました。皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。



















PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...