2023年12月14日木曜日

樋口先生とのお別れ会

 12月13日(水)は、樋口先生の本校最後の勤務日でした。樋口先生は、今年の4月から本校に新採養護教諭の後補充として勤務いただきました。子ども達が怪我をしたり具合が悪くなったりした時、すぐに対応してくださり、私達教職員も大変心強く感じておりました。6年生の西田朝香さんが、代表でお礼の言葉を述べました。心より感謝申し上げると共に、樋口先生の益々のご健勝をお祈りいたします。








PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...