2023年12月8日金曜日

バイキング給食

 12月8日(金)はバイキング給食の日でした。コロナ禍のため、ここ数年は実施できずにいたため、数年ぶりのバイキング給食となりました。子ども達が大好きなメニューに、自分たちが選んだパンもついて、食べきれないほどのボリュームでした。でも、食べる時間を十分にとったので、どの学年も完食となりました。笑顔が満点のバイキング給食でした。










PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...