2024年4月11日木曜日

登校の様子 4月11日(木)

 校庭の桜が開花しました。淡いピンク色が可愛らしいです。美しい季節になりましたね。


 朝、子どもたちは、遠くから「おはようございます」と大きな声であいさつしています。相手を見つけたら「すぐ、元気よく、自分から」あいさつをしていて、とても気持ちがいいです。六郷小学校の伝統ですね。








PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...