2024年4月16日火曜日

1年生給食開始

  昨日4月15日(月)から、1年生の給食がスタートしました。会食はもちろん、準備や後片付けまで、何事にも一生懸命な1年生です。今日は2日目ですが、「このお仕事できるよ」「苦手だけど、少し食べてみるよ」等と、前向きな姿が見られました。頼もしい1年生たちです!




                    



                     




                     
                     



PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...