2024年4月19日金曜日

身体測定

 朝の時間に、全校生全員で身体測定を行いました。身長、体重、視力、聴力等を測定しました。上学年の子どもたちは、下学年に優しくお世話をしていました。下学年の子どもたちも、ルールを守ってスムーズに行動していました。みんな大きく成長しています。








5月1日(水) 畑の種苗植え

  5月1日(水)4校時、畑の先生4名に来ていただいて、学年ごとに種苗植えを行いました。畑の先生方や技術員の須藤先生に手伝っていただきながら、自分たちの手で大きく育てていきます。おいしく育つことを楽しみにしています。   【1年】ポップコーン、ミニトマト  担当:古山貴美子さん ...