2022年8月24日水曜日

全校朝会(学級委員任命式、メダル授与、ALT紹介)

 8月24日(水)の全校朝会で、学級委員の任命式を行いました。2年生から6年生まで、各学年1名の学級委員が任命されました。学級をリードしながら、みんなを上手にまとめて欲しいと思います。
 また、市陸上競技大会と校内水泳大会で、新記録を樹立した3人の児童に、メダルを授与しました。おめでとうございます。
 最後に、今週から2週間お世話になるALTのイーサン先生を紹介しました。その後、英語の授業をのぞいてみると、児童のみなさんの表情がとても楽しそうでした。

















PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...