2023年2月17日金曜日

(株)米沢稔りの会様より「つや姫」の無償提供

  2月20日(月)の給食で提供されるご飯は、株式会社「米沢稔りの会」様から特別栽培米「つや姫」を無償で提供していただくことになっています。
 本日2月17日(金)に、校長室において稔りの会代表の大木様から「つや姫」をいただきました。大変ありがとうございました。大木様は、他の学校にもお届けに回られるということで、お忙しい中本校にもお立ち寄りいただきました。月曜日の給食がとても待ち遠しく感じています。子どもたちと一緒に、おいしくいただきます。




PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...