2023年5月22日月曜日

PTA早朝作業

 5月20日(土)の朝6時からPTA保体部主催による早朝作業が行われました。何人かの児童のみなさんも参加してくれました。
 今年は、6月4日(日)に4年ぶりとなる六郷地区運動会が予定されており、その運動会に向けてグラウンドや外トイレを整備・清掃したり、危険を伴うため子どもには行わせることができない校舎2・3階の窓ガラスみがきや窓レールのごみ取りなどの作業を大人の手で行っていただきました。
 約1時間の作業でしたが、見違えるようにきれいな校舎環境になりました。ご参加いただきました保護者の皆様と児童のみなさんには深く感謝申し上げます。ありがとうございました。素晴らしい地区運動会になることをみなさんと一緒にお祈りしたいと思います。

















 

PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...