2024年2月5日月曜日

全校スキー教室(2回目)

 2月2日(金)に、全校スキー教室を米沢スキー場で実施しました。天候に恵まれ、絶好のスキー日和となりました。1回目は吹雪で寒かったり、視界不良だったり、新雪が踏まれていなかったりと、スキーをするにはなかなか難しい条件が重なったようですが、今回はみんな上手に滑ることができたようです。お世話いただいた指導者の方々に、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。



































PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...