2024年4月30日火曜日

26日(金)授業参観・PTA総会・学級懇談会・掲額式

 26日(金)の授業参観・PTA総会・学級懇談会・掲額式にたくさんご参加いただき、大変ありがとうございました。子どもたちは、お家の方がいらっしゃるのをとても楽しみにしており、張り切って学習していました。学級懇談会も多くの方にお残りいただき、今後につながるよい話合いができました。お家の方々の熱心さが伝わりました。





















PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...