2024年5月1日水曜日

交通教室

 5月1日(水)2・3校時に交通教室を行いました。1・2年生は歩行、3~6年生は自転車乗りを交通指導員の方々に教えていただきました。歩き方や自転車の乗り方で気をつけることをしっかり確認しました。今日の学習を忘れずに、交通ルールを守って、安全な歩行・自転車乗りを心がけてほしいと思います。ご家庭でも、お子さんの様子を見届けてくださいますようお願いいたします。















PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...