2022年12月21日水曜日

詩の暗唱(1・2年生)

  21日(水)の朝の時間、体育館で1・2年生が全校生の前で、詩の暗唱を発表しました。
今まで、教室や家でたくさん練習してきた成果を出し切りました。一人一人が自分のお気に入りの詩を発表した後に、「ひらひらゆき」の詩を全員で群読しました。大きな声で、全員の息がぴったり合った素晴らしい発表でした。















PTA早朝作業でピカピカに

  本日のPTA早朝作業にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。20名を超える子どもたちが、お家の方と一緒に参加してくれました。レール掃除や高窓磨き等、日頃手が届かない部分を丁寧に隅々まで掃除していただき、校舎がピカピカになりました。また、6月2日の運動会に向け...